DSB Christmas…2

あと数日で楽しいクリスマスですね~。
ナゼでしょう…、
この日ばかりは宗教関係なく我が家もパーティーするんですよ。
毎年焼くケーキにチキン、今年は忙しいので買って来ようかな~。
そそ、ワインも…じゃくて、私は焼酎とマッコリ…デ~ス

先日クリスマスの1作品目を作りましたので、続けて2作品目に取りかかりましたぁ。
初心者のワタクシ、まだまだ思うようにLOなんて出来ませんから、
今回もTemplateを使ってイッパイ乗せて楽しんじゃいましたぁ~。

DSB Christmas…2
最近になってやっとPaintShopに慣れてきた感じかな、
とっても楽しくなってきましたぁ~。
でも、年末の大掃除しなくっちゃ・・・ヤバイですぅ。(;^_^A

今回使用した素材 [credits]
Preview
Template...............Mscraps
Kit....Studio ThatyBorges



2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーかわいい!
    ダークカラーの背景にカラフルなクリスマスエレメントがいっぱいで、とても楽しい気分になってきますね!
    サンタコスプレもめちゃくちゃかわいい~
    こんなサンタが来てくれたらそれ自体がギフトですね^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaさん、
    今年もあと僅かとなりましたね。
    2011年はいろいろとありがとうございました。
    来年もまた素敵な作品をいーっぱい見せてくださいね。
    ぞうぞ良いお年を!!

    返信削除