DSB練習 作品5 出来た!

2011-11-14

Akizo-Designs つばさ 未分類

1週間ぶりのDSB。
いまだ、Paint Shopと格闘しつつ、何とか出来ましたぁ。

今回はテンプレートに挑戦。
前回までのQPとは大違い、かなり大変だった~。
まずは素材を選ぶ時点で、スンゴイ時間かかっちゃいました。
ホント、皆さんがどのようにペーパーを選んでるのか気になるなぁ…

で、今回もakizoさんのデザインを使わせて頂きコチラを作りましたぁ。

センスないのがバレバレ~!!
まぁ、レイヤーの練習という事で…アハハ。

全使用素材…
Feel Free to Digiscrappin' 気軽にデジタルスクラップブッキング
(template-01)

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ