The World is Mine

2019-05-08

Akizo-Designs

The World is Mine
先週末のiNSDではお買い物や各ショップ開催のゲームで楽しみました。
年1回のイベントとあってショップにはお得な商品が一杯。
ついついカートがてんこ盛りに…ってなっちゃいます。(*´з`)


そんな今回はそのイベント中に発売されたakizoさんのテンプレートでレイアウトです。
フレームに写真を入れるだけのお手軽なテンプレートなんだけど、
影が既に立体的に入っているので豪華さUpして見えちゃう素晴らしいテンプレートです。

他にも3種類のテンプレートがセットになって発売されていますので、
気になる方は是非akizoさんのお店を覗いてみてね~♪



Credits
Template : Photo Addict 12 by Akizo Designs
Template : Photo Addict 12 by Akizo Designs
Kit : The World Is Mine  Collection by Akizo Designs
Kit : The World Is Mine  Collection by Akizo Designs
Photos : olga-filo
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ