GS Egghunt2016

2016-04-04

GingerScraps

GS Egghunt2016
先日、Ginger scrapsのイースターイベント"Egghunt 2016"に参加しました。
GSサイト内に隠されてる卵を12個見つけると7ドル分のクーポンが貰え、
更にそれを使ってレイアウトすると抽選で25ドル分のクーポンが貰えるようです。
今回は結構難しくて見つけ出すのに大変でしたがそれはそれで楽しかった…デス!
こうして7ドル分は無事ゲット出来たので25ドル分クーポンゲットのレイアウトもしました。(^^)v

写真なしの手抜きですが可愛く出来ましたぁ~。
ん~こんなのでは当んないかな…。(^O^)




Credit
The Bunny Trail by Clever Monkey Graphics
The Bunny Trail by Clever Monkey Graphics



Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ