Laugh

2016-01-15

Akizo-Designs

Laugh

2016年を迎えて今年は去年以上に笑って過ごしたいな~…、
そんな気持ちでレイアウトしました。
笑うことで病気に負けない元気な体になるんだってー。(^^)
だから、スマイルより笑い、笑いより大笑いの絶えない1年にしたなぁ~と思います。

今回使用のテンプレートはakizoさんのお店で発売中の最新テンプレートです。
週末まではお得な価格でゲットできるようなので是非チェック、チェック!!



Credits
Template : Stitched Up 02 by Akizo Designs

Template : Stitched Up 02 by Akizo Designs

Kit : Happy For You by Akizo Designs
Kit : Happy For You by Akizo Designs

Photo : Charmy
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ