Early Autumn

2015-10-15

Akizo-Designs つばさ

Early Autumn
すっかり秋深し…という頃ですがタイトルは初秋。
写真がね9月の中頃でまだ秋らしくなく暑かった時期に撮った物なのでそうしましたよ。
ヒマワリって夏場のイメージだけど、ココのヒマワリ畑は9月中頃に合わせて咲かせてる所で
季節感がズレちゃうけどそこがまた良いの~♪
丁度見頃のヒガンバナと早咲きコスモスとのコラボも撮れたりも出来ちゃうから。(^O^)ウフ
今回はそんな写真をakizoさんの本日発売のテンプレートで飾ってます。
最近盛らなかったのでもっと大盛りしたかったなぁ…。
今度やろ~っと。(^з^)

あ、新発売のテンプレート今週お得価格なので是非akizoさんのお店を覗いみてね♪




Credits
Template : Titled 02 by Akizo Designs
Titled 02 by Akizo Designs
Kit : Blooming Lovely - Complete Collection by Seatrout Scraps
Blooming Lovely - Complete Collection by Seatrout Scraps

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ