2014-10-21

DSB Love Lives Here




























9月24日、
お友達の菜々子ちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ1ヵ月になろうとしています。
12年間ご家族と一緒に過ごして来た温かいお家は、
今でも菜々子ちゃんにとって一番良い場所であり続けていると思います。

今回はママさんから親子で日向ぼっこを楽しんでいる時のお写真をお借りし、
レイアウトさせて頂きました。
大好きなお父さんワンコの涼太くんのうしろで菜々子ちゃんの寛ぐ姿は、
いつ見てもホッとするものがありココロ落ち着く気がします。

10月も中旬を過ぎそろそろ寒さを感じる日には、
親子でこうして暖かい太陽の光を浴びてお昼寝でもしているでしょうね…。
だって、ここはずっと菜々ちゃんのお家ですから。



今回使用したkitはGinger ScrapsのSeptember Challenge Rewardsのkitですが、
ハート満載の可愛らしいkitなので菜々ちゃんのイメージにピッタリなので選びました。
なおこちらkitはまだ販売はされてませんが、
数か月後にはGinger Scrapsのお店で販売される予定です。タブン(´・ω・`)




最後に…、
涼くん&菜々ちゃんのパパさん、ママさん、
今回は貴重なお写真本当にありがとうございました。
涼太くんと奈々子ちゃんのブログ
http://ryonana311.blog93.fc2.com/






Credits
Preview

2 コメント:

  1. さわやかな色使いと太陽のようなレイアウト、素敵です。
    奈々子ちゃんはこれからもご家族を照らし続けてくれるでしょうね。
    天国でも楽しく過ごしていけるよう、ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  2. 素敵な作品をプレゼントですね
    こういうプレゼントはほんとにうれしいと思いますよ~
    我が家でも、10月は小梅と、ラブママの2回目と3回目の命日です。

    私もDSB作って飾っていますよ。

    返信削除