First Tricycle Ride

2014-10-23

Akizo-Designs

デジスクラッパーにとって楽しみな秋の大イベントDSD(デジタルスクラップブッキングデー)
今年もやって来ました。

もう既にイベントを開始されてるショップもあり、豪華なfreebieゲットのHopや、
フォーラムゲームが盛り沢山なので今週の土曜日からの3連休はどっぷりと
ハマりたいと思います。

そのDSDで発売される今回のakizoさんテンプレート、これがまた豪華デス!!
ペーパーをドッサリ使うタイプやジャーナルカードをペタペタ使えるタイプや、
それぞれ違ったタイプが入っている福袋なので色々と楽しめそうです。
DSDイベント中はかなりお得なので是非お店の方をチェックしてみて下さいね。


今回はその中から4つのテンプレートでレイアウトさせて頂きました。
まずはハートがカワイイ、コチラから。
DSB First Tricycle Ride









コレ、微妙に色が違う背景ペーパー2枚を重ねてあります。
ハートたっぷりな可愛い感じのテンプレートだったので、
明るい元気な感じにレイアウトしてみました。
ま、写真の本人は初めての三輪車が思うように動かなくて怒ってましたがね…。アハハ




Credits
Preview
From The Heart 01_1 by Akizo Designs
Play Time by K Studio
Photo by me


Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ