2014-10-13

DSB Capture Life


ワタシの20年以上続いている趣味の写真。
習い始めた頃はまだデシタルではなく銀塩(フィルム)の時代で、
現像するまでどんな仕上がりになったかワクワクした思い出があります。
その頃は現像代も凄い時は月に1万円を超すような事もありましたが、
今ではそんなカメラもデジタル化が進み、失敗しても即消せるという便利な時代となりました。

そんな便利さから今では毎月の撮影枚数も1000枚超が続き、
常にストックしているflickerもドンドン容量が増していく日々です。

一瞬、一瞬その時が二度とないと思うからこそ、その時を逃さない…というのが
ワタシの写真に対する考えで今日もシャッターを押してました。
技術的にはマッタク下手ですがそれなりにです。(^O^)
それがワタシのココロに写った1コマですから…。





Credit
Oct 2014 Template Challenge by Dagi's Temp-tations
Treasure the Moment by B2N2Scraps
Afternoon Delight Journaling Cards by Scooty's Designs
Preview




2 コメント:

  1. はーーい、私も写真が趣味ですよ~。
    きっかけは、猫と3千円で買った中古のデジタルカメラ。

    それ以来いつもカメラを持ち歩いています。
    つばさちゃんの写真いつも素晴らしいです。

    お互い写真をたのしみましょう(*´∀`*)

    返信削除
  2. 撮りまくれるデジタル素晴らしいよね~
    本当昔の現像代のこと考えたら恐ろしい :o
    つばたん写真、いつも素敵だと思っていたら、やっぱり年季が入っていたんですね!
    私はまず被写体が欲しい ;-(

    返信削除