DSB Be Happy
先月7月7日のつばさの誕生日にはお友達から沢山のプレゼントを頂きました。
ナゼでしょうね…、届いた宅配を自分の物だと知ってるかのように、
「早く開けてよ~!」とテンションアップしてました。


今回はその時の記念ということで撮った写真でレイアウトしましたけど、
本犬、新しいオモチャが気になってモデルどころじゃ無い!といった感じだったので、
全然楽しそうな顔じゃないんだけど、コレもその時つばさ…という事で。(^O^)



こちらのKitはGinger Scraps7月のDaily downloadだったものですが、
今では普通にShopで販売されてます。
Templateの方はGSのフォーラムでクーポンコードをゲットしてから、
Shopでfreebieとして貰えますのでメンバーの方は是非どうぞ。




Credits
Preview
100 Days Of Happy - Collab Kit by Connie Prince & Trixie Scraps
With Love From by Dagi's Temp-tations



Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ