2013-12-07

久しぶりにLOしましたけど、ありゃりゃ~何日ぶりだっけ

とは言っても、その間はセールにイベントに…とDSBに時間を使ってましたけどね~。
そんな今回はセールでゲットしたKitを使ってLOしました。

DSB  Winter Wonderland
残念な事に今月初旬にScrap Mattersが閉店になってしまったので、
久し振りのScrap Orchardのデザイナーさんです。

んー、あまりに久しぶりのSO。
ギャラリーの方のPin、無事にUPできるかな… (´Д`;)



Credits
Preview
Fuss Free :FreeBee70 by fiddle-dee-dee designs
Snowlandia by by Chelle's Creations & Ziggle Designs by Kami
photo by kaibara87





2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    超可愛い~!!!
    素敵なLOですね、みてて元気がでます。
    冬の雪になんか負けられない、写真の女の子みたいに楽しく遊んじゃえばいいなんてね(*´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ素敵ー!!
    今日は影が抑え目ですね。
    雪の結晶のもこもこ感がリアルですごく良い!!
    スプレーして作るなんとかいうアレ、名前がわからん!笑
    写真のブルーの瞳とキットの雰囲気がぴったりで、
    ホント最高に素敵だと思います^^

    返信削除