2013-10-31

折角なので本日もう1作品Upです。

DSB  Trick or Treat
こちらは写真を大きくドーンと入れてみました。

しかし写真と背景ペーパーとの境がうまく混ざらなくて、
アレコレとブラシを使ったり、チョロチョロとブレンドしたりでマジ大変だったわぁ~。

大きい写真の方はPCで加工せず撮影時にカメラの方で黒を強めにして撮ってみました。
Halloweenですもん、キモコワ… ってな感じにしたつもりですが、
モデルのつばたん、実際この時はブルブル…、ブルブル…ってビビって震えてました。

その理由は…こちらで見てねん。(^ε^)


Credits
Preview
Template : Front-n-Center by Zoliofrope

KIT : Haunting FB10-2013 by Word Art World
WA : Oct-2013 Exclusive Freebie by Word Art World



4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミステリアスな雰囲気が出てて素敵~
    ちょうちんもハロウィン仕様なんだーかわいいな^^
    ちょうど背景にほわーんと霧がかかったようになっていて
    結果オーライだと思った!^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    前の作品もすてきですが
    こちらのつばさちゃんは礼装の貴婦人って
    感じで素敵ですよ~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーー!!これめちゃくちゃ可愛いです!!(><)ステキすぎるぅ~!!このキットもいいですねぇ~( ´艸`)ハロウィンキットもたくさん出てたから欲しいのいっぱいなんですが、とりあえず今の所...1つで我慢してる所です(><)ぼかし、ブレンド...私はいまだに苦手です(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハロウィンコスプレめちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
    霧が立ち込めたようなた感じがとてもミステリアスですね^^お城の霞具合とか素晴らしい!
    ところで、すでにご存知かと思いますが
    SMが12月2日で閉鎖しちゃうそうですね><
    http://scrapmatters.com/forums/showthread.php?36552-The-End-of-an-Era
    大御所がなくなっちゃうとか悲しいニュースです・・・。

    返信削除