2013-10-06

10月に入りましたね。
akizoさんの新しいTemplateでHalloweenのレイアウトをしてみましたよ。

DSB  Trick or Treat!
こちらジャーナル・カードが沢山使えるタイプなのでカードさえあれば楽々、
後はプチ盛りしてサラ~っと完成しましたぁ。


今まで苦手だったジャーナル・カード、こんなに便利だとは思わなかったわ~。
akizoさん、今回もありがとうございましたぁ。


Credits
Preview
Template Playing With Cards 2 by akizo Designs
"Trick-or-Treat" collab by Scrapbook Bytes Designers *Link has Expired
Journal card by True North Scraps
Photo By lexiandlivi

今回使用したHalloween-kit "Trick-or-Treat" collabは昨年のfreebieだったものなので、
現在リンクされていませんのでshopをリンクさせて頂きました


3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    盛りだくさんでにぎやかなハロゥインですね。
    私もジャーナルカードまだ苦手です・・。
    ��個のカボチャとか魔女の女の子
    可愛いです~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわー!めちゃくちゃかっこいいです!!
    ハロウィンKITでかわいいし賑やかなんだけど
    落ち着いた色合いのせいかシックに決まってますね^^
    私もテンプレートDLさせてもらったものの、まだLOできてないんだった・・^^;
    ぼちぼちがんばります^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハロウィンだぁ~!!!実際にやる訳ではないですが、ハロウィン物って見てるだけでもわくわくしてきますね(^^)AKIZOさんのこちらのテンプレートにもドンピシャ!!ですね!!(*^^*)/でも...私はキットひとつも持ってないんですよねぇ~。ん~...ひとつ購入ししてみようかなぁ~...。悩み中です(^^)

    返信削除