2013-10-02


久し振りにレイアウトしたのが↓コレ。

DSB  fc2 header - October 2013

コチラのブログのヘッダー画像を10月に入りましたので秋っぽくしてみましたが、
あらら~、背景が白なので境界線が分かりませんねぇ…。(・Θ・;)

一体どんなん?…と思われた方は是非遊びに来て下さいませ~。( ´艸`)

で、木の枝のフクロウ、可愛くなぃ?
コレを見た時「キャハ~かわえ~ぇぇ」と思いましてね即貰っちゃいましたぁ。

このびっくり目玉がいいのぉ! 




Credits
Preview
Deca Designs


2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    境界線がわからないレイアウトも素敵~
    私はイイと思いました!
    びっくり目玉のふくろうかわいいね!
    なんか和みます^^
    Decaさん引退されて残念ですね。
    久しぶりに見かけて嬉しかった^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルでいいですね^^
    DECA DesignsのKITは私もすごく好きでした!^^
    ペーパーのテクスチャがすごく好きで、
    一番最初に買ったのがDECAのKITでしたよ^^
    めちゃ懐かしいです^^

    返信削除