2013-08-16

今週のチャレンジに1作品レイアウトしました。

DSB  The Good Life
このテンプレートが可愛くてね、即ゲットしたものの写真選びに困りました。
ん~バレンタインの季節だったらヨカッタ…。

そんな訳で、ラブリーな恋地蔵さんデス。
親戚のウチに行ったら玄関に飾ってあったので使わせて頂いちゃった!
しかし、毎日あぢぃッス!
なので、ハートもトロトロ~です!!



Credits
Preview
Scrap Matters :August 13- Tuesday Template withMeagan's Creations
Embrace The Day by Down This Road Designs

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほのぼのと、可愛いお地蔵さんですね。
    長野の安曇野にある道祖神みたいです。
    このテンプレートも面白いし
    チャレンジしない私ですが
    早速もらっちゃいました、情報ありがとさんです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~
    なんかこういうのほのぼのして良いですね^^
    jellyキャンディーのようなハートも
    タイトルもかわいいし、涼しげ~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ん~!!本当に可愛いテンプレートですねぇ~!!(*^^*)そしてお地蔵さんの写真もとっても可愛いです!!毎日、本当に暑いですよね(><)tsubasaさんもつばさちゃんも夏バテにお気をつけ下さいませ?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    うわ、めちゃめちゃ可愛いレイアウトですね!
    背景のハートがつながっている部分をツヤツヤにされたところが特に、すっごくすっごくツボです!!
    つやつや、らぶ~ん!

    返信削除