July 2013 Calendar

2013-07-01

Calendar

7月になりましたので、カレンダーをレイアウトしました。

DSB  July 2013 Calendar

今年のカレンダーのテンプレートはツクシさんのfreebieで統一なので、
今月も使わせて頂きました。

Kitの方はShuckclod's StuffさんのFB or Blog でfreebieとして発表されてます。
かなり沢山のmini kitがfreebieとしてプレゼントされてますので、
是非チェックしてみるのも良いカモ。
結構、キャワイイ~のが多いんですよ! 

ん~今日から今年の後半に入り、時の流れるのがハヤっ!…っと思った訳で、
1月からの前半を振り返り、ナニも特にスゴイ事がナイじゃん…とも気がつきましたぁぁぁ。
まぁね、何事もなく平凡に過ごせるのも良い事で…ですけどねぇ~。

そんな7月と言えば夏、
ヒマワリの花のようにお日様に向かってニコニコ過ごしたいですね~。ヾ(@°▽°@)ノ




Credits
Preview
Starry Summer Night by Shuckclod's Stuff

2013Calendar Templates Japan500 by tsukushi

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ