2013-06-05

とても夏らしいKitをツクシさんが作って下さいました。
しかも、freebieという事なので超嬉しい!! 

DSB  Let's Dance!
今回は殆どツクシさんの手書きという事で、これがまたスゴイんですよ~。
ベタの美しい尾びれなんて本物みたい、めちゃキレイです。

私も以前、淡水魚を飼っていた事もあり、
ぼんやり眺めて楽しんでいたあの頃の事を思い出しながらレイアウトしました。

っか~、つばさも入ってますが…。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろそろ夏の到来かな? つばさ地区は毎日暑いんですけどぉ~。
そんな時はこういった涼しげな作品を見てるとちょっと涼しい気分になれるもね。o(^-^)o
今回はツクシさんには素敵なKitを作って頂き、本当に感謝です。



credits
Preview
My Little Fishy by tsukushi
font AR CHRISTY


4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄い!
    ツクシさんのキットが100パーセント活かされてますね~。
    涼しさ全快で、私もこの中の一員になりたいくらい
    つばさちゃんの体が濡れてるみたいだけど
    水の中で遊んでる写真をつかったのでしょうか。
    いいですね(*´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル、フォントを透明アクリルっぽくされたのですね~。
    涼しげなレイアウトにぴったりですね!
    レイアウト自体も、可愛い~!!
    ツクシさんのキットに、つばさちゃんが見事に溶け込んでいて、ちょっぴりファンタジーな感じもします。
    ニマニマしながら見入っちゃいますね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    にゃーかわいい!!
    見事にツバサたんとお魚たちがいっしょに遊んでる^^
    ツバたんは水の中も平気なんだね~
    あれ、わんちゃんは水が平気な子が普通かな?
    涼しげで本当楽しそうです。
    しっぽにえびちゃんが乗ってたり、ディテイルも最高にかわいい~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    もっと早くにコメント書きに来たかったのだけど遅くなってごめんなさい!!
    こちらのレイアウト、DSTで見つけて大興奮でしたよ~♪
    こんなに素敵に使ってくださって本当にありがとうございます!!
    アクアリウムの雰囲気、思い出してレイアウトしてくださって嬉しいです♪
    魚も水草もデフォルメしているけど、なるべくアクアリウムのリアリティを残して作りたかったんですよ♪
    つばさちゃんの下のタイルの水色とペーパーの水色が見事に調和しててすごいですね!
    ホントに水の中にいるみたいで涼しげです。
    つばさちゃんのしっぽにエビが乗ってるのとかもう可愛すぎて♪♪( ´艸`)
    こんなに素敵なレイアウトにしてくださって本当にありがとうございました!!(*^▽^*)
    さっきつばさちゃんのブログの方も拝見したのですけど、腰痛ひどそうですね。
    早く良くなりますように!!体あんまり無理してダメですヨ~!

    返信削除