Mt.Fuji

2013-06-26

Akizo-Designs

今話題の 富士山をレイアウトしてみました。(≧▽≦)
スゴイよね~、やっぱりデカイ!!!

DSB  Mt.Fuji
実際には5合目までしか行った事がないんですけど、
それでもそこからの見晴らしは素晴らしかったわぁ~。

でぇ、富士山と言えば日本という事なので全体に「和」なイメージでレイアウトしたくて、
akizoさんの「Sakura 2012」を使わせて頂きましたぁ。
桜の入った春の写真ではないんだけど、コレが良い感じに合うんだよねぇ。

富士山の大きな方の写真はさすがに私のPhotoアルバムには無かったので借りましたけど、
小っちゃい写真は東名富士川SAから夏の富士山を撮ったものを使いました。

ん…夏の富士山って地味だね~、説明無いとワカンナイ?…カモネ~。 (*´Д`)=з


Credits
Template : curveaddict 2 by akizoDesigns
Kit : sakura 2012 by akizoDesigns
Photo : freesozai town 
Preview






Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ