Four Seasons

2013-06-29

Challenge

6月も残り2日となり、やり残してたTemplate-challengeを完成させました。
ギリギリセーフ…かなり焦りました。(・Θ・;)

DSB  Four Seasons
このTemplate自体は単純で簡単そうなんですけど、
ただ写真を入れただけでは面白味に欠けたので、一部を飛び出す写真にしてみました。

丁度サークルが8個なので、2個ずつ使って四季をイメージする花などを入れましたぁ。
日本では春から冬といったハッキリとした四季があるんですけど、

海外ではちょっと違うのでこのイメージが外国の皆さんに伝わるかが微妙な所なんですけどね。

春夏秋冬の表現も漢字を使って「和+洋」のワードアートにしてみたんですけど、どぅかな…。
漢字も文字としてではなく、Designの一部として使うと案外ステキなんですよね~。




Credits
Preview
Scrap Matters June 25, 2013 - Tuesday TemplateChallenge by Leandi
Scrap Your Story - May by MemoryClips
Photo : freesozai town
Font : AR BERKLEY,Gyoseki-Gyosho


Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ