2013-05-02

今回は嬉しい事があったので、記録に残しておきます! 
今日、先日の↓コレが5月1日の Gallery Standouts に選ばれてました。

GSO作品 Oh, I'm so Happy !!
いつもの様に My Scrapbook Art のギャラリーを覗いてみると、
Congratulations!…なコメントが入ってましたよ。

ん? なんじゃらほい???

最初はピーンと来なかったんだよね、GWボケ入ってますからぁ。
別のギャラリー DigiShopTalk の方では色々な方にGSOを頂いていたんですけど、
今回のこちらは初めてなので、そりゃま~ビックリたまげたぁ…っす! ( ̄▽ ̄)=3

まだ全然ヘタッピーなのに、こんなに素晴らしい評価を頂くなんて10年、
いや100年早いような気もしますが、( この先100年は生きてないと思うが…)
こうして大勢の人に見て頂いていると思うと、より一層のテンションが上がります。

これからも色々な事に挑戦したり、こういう目標に向かって前進していくように、
もっと腕を上げたい…と思ったのでした~。 終 

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うおーー!おめでとうございます!!(ノ^∇^)ノ
    GSOって嬉しいし励みになりますよね~~♪
    ホントに素晴らしいレイアウトです!!
    構成も素敵だし、写真もすごく綺麗♪
    愛情こもったレイアウトだなって思います。
    これからも頑張ってくださいね~~~♪(*^o^*)
    あ、つばさちゃんのレイアウト、遅くなっててすみません!
    ��枚作ってみたんだけど、どうも気に入らないので新しいキットを探してるところなんです~~~。
    週末にはキットをたくさんゲットする予定なのでもうちょっとお待ちくださいね♪(≡^∇^≡)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ギャラリー見てきましたよ~。
    ほかの人たちに劣らない素晴らしいLO
    でしたね!つばさちゃんの写真も
    素敵でした!!
    おめでとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お~!!おめでとうございます!
    GSOブログの方は1日に数点しか選ばれないので
    一段と凄いですよ~
    大きな写真とウェーブのペーパーが個性的で、すごく華やか!
    素晴らしいです!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わお~!!
    ��SOおめでとうございます~!!
    おっきくつばさちゃんの写真が入ってて、可愛いから目をひきますし、モリモリも素敵ですもん!!
    これでますます、世界のつばさちゃんになっちゃいますね!

    返信削除