2013-05-20

続 Scrap Matters のチャレンジです。 

このチャレンジ、指定のフォントを使ってレイアウトしてね~という内容なので、
早速リンク先からDLしてレイアウトしました。

DSB  Pretty World
お~、なかなか良いではなぃ?  このフォント。
コチラ、とってもオサレなフォントなので、
それに合うように写真もオンナの子ぽいものを使いましたよ。

テンプレートはEudora Designsさんの最新のfreebieデス。
Eudoraさんは、ほぼ毎週ブログでfreebieを発表して頂けるので非常に助かってます。

Kitの方はStolen Momentsさんの今週の新作としてお店で発売してますが、
買った覚えがないのにちゃんと持ってたので、
タブン発売前にfreebieでゲットしたと思います。 マジ忘れちゃったよ~ (・Θ・;) 

あ、つばさの耳に飾られてるのはシロツメクサの花飾りです。
コレ、昔はよく作ったけど今の子達は作らないのかな?


Credits
Preview
Tender Earth by Stolen Moments
Pretty WorldFreebie3 by Eudora Designs
font chopin_script - dafont.com

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パンジーかわいい~
    ツバサたんの耳かざりもかわいい~
    私も昔よく作りましたよー
    シロツメクサって編みやすいんですよね。
    しばらくこういう乙女なことしてない自分に反省;;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃん、か~わ~い~~い!!
    パンジーとシロツメクサ・・・春ですねぇ。
    ほんとだ、フォント、エレガントで、レイアウトにぴったりですね!
    私も後でこっそりダウンロードしに行ってきます!
    シロツメクサの花冠、指輪、と、最近娘と作ったばかりです。
    うちの庭にね、異常なほどのクローバーが咲きまして。 抜こうとしていた旦那に、シロツメクサが咲くまで待ってもらって、ようやく~!
    学校から河原へ春探しにいった時に、先生にも作ってもらったって言ってましたよ~。
    タンポポなどを混ぜ込むと、可愛いらしいですね。
    でも、作り方を知らない子の方が多いんじゃないかなぁって思いますよ。
    それにしても、つばさちゃんの花飾りの似合いっぷりときたら!! ホント可愛くて、らぶ~ん!!ですよ~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今あちこちでハンジーの花がさいていますよね。
    すまし顔のつばさちゃんが、可愛いです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    パンジー可愛い~♪パンジーもこれだけ盛ってあるとゴージャスですね♪
    白と紫の組み合わせが素敵です!
    シロツメクサの花輪、私も子供の頃作りました♪懐かしい~!
    花輪を作りながらてんとう虫をよく捕まえた覚えがあります。
    つばさちゃん、花飾りがよく似合ってますね♪
    レイアウトにぴったりの素敵なお写真です!

    返信削除