2013-03-07

啓蟄も過ぎたので、そろそろ土の中から虫が出でくる時期になりました。
そんな虫達を交えたkitを使ってレイアウトしましたよ。

DSB  Spring!
写真はコソコソと練習してるモノクロにしてみたんですが、
背景ペーパーを同色系にした為バランスが悪くなった様な気がします。
がぁ、まぁいいか~…と最終的にはいつものテキトウLOで~す。(^ε^)♪
ま、どんだけぇ~イメージが違ってくるのか、今度はカラーでLOしてみようと思います。

テンプレートはLGFDのブログチャレンジ用のテンプレートを使いました。
先月もLGFDのチャレンジ用を使ってLOをしたワタシ、
akizoさんに 出せ!…と勧められたのにも関わらず、
結局断念したので今月は…どぅしましょ~と思ってます。
ふぅ~小心者は勇気がでましぇん… (;´Д`)ノ

また、いいから出してみな!…って言う叫びが来るでしょうか…。(・Θ・;)

そして、この可愛いKIT、2月にコラボとして発売された物なんですけど、
Creditsを調べてたら、なぬ?…別々になってるじゃん。
K Studioさん、Scrap Orchard をヤメちゃったのね~。

なので、今回はSuzyQ Scraps さんのだけ使いましたけどぉ。
ん~お互い色々あったのかしらん…と勝手に思いながら、
チョ~複雑になったリンク先を調べましたわよ。

あーぁ、ちかれたなぁ…、マッタクぅ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



Credit
Preview
March Blog Challenge by LittleGreenFrog Designs
http://littlegreenfrogdesigns.com/

Love Bugs by SuzyQ Scraps
http://scraporchard.com/market/Love-Bugs-Kit-Digital-Scrapbook.html

Love Bugs Alpha FB freebie by SuzyQ Scraps,K studio*Link has Expired

5 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あは♪虫達可愛い♪今の時期にピッタリのレイアウトですね!
    こういう色合いのレイアウトだったら私もモノクロ試してみます。
    カラーのお写真映えると思うけど、色の統一だったらやっぱりモノクロにしたくなっちゃいますね。
    アルファがヒモに絡まってて面白いです♪
    Tsubasaさん器用ですね~!
    テンプレートのチャレンジ出してみたらいいのに~♪(*^o^*)
    せっかくレイアウト作ったのにもったいないです~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~おしゃれなLOですね。
    背景のグレーのPPとつばさちゃんの
    モノクロ写真、とてもよくあっていますよ。
    グレーとピンクの配色も好きです。
    ハートも可愛いし、虫たちも可愛いです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ブログにコメントありがとうございました!
    かわいいわんちゃん(*^_^*)
    私も写真は背景のペーパーに色を合わせたのかと思いました。素敵ですよ!
    springの文字が紐に絡まっているのもおもしろ~い♪ProjectLifeのLOも楽しみに待っています!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    えーチャレンジ出さなかったんですか!
    リンク貼るだけだし、ダメ元で出しちゃえばイイのに~
    紐にからまったタイトルが凝っててかわいい!
    それにこのワームくん、ハートで出来てるんだー
    幸せを運んでくれそうですね^^
    写真の色、すごくイイと思いました!
    背景と同化しすぎな感じになったら、
    濃淡を強くすると写真が負けないですよー
    私はソフトライトをかけてコントラストを強くしています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    クレジットの件ですけど、
    コラボキットが別々に発売される形に変わったってことですよね。
    URLがわからければ、クレジットは名前だけでもイイと思いますよー
    ちなみにココです。
    http://www.kstudiofix.com/shoppe/

    返信削除