2013-03-24

今回もScrap Matters のテンプレートチャレンジです。

DSB  Thinking of you
今年の最初の目標でもあった、チャレンジに挑戦なんですけど、
作品をUPする、しないに関わらずLOテーマが見つかるひとつの手段として、
最近はフォーラムチェックが日課になってきました。

そのテーマってのが、今までパッ!と思いつかなかったので楽になったわ~。
あっ、でも今回のはテンプレートチャレンジなのでテーマらしい物はございませんが…。
ハイ、いつもの思いつきデス! (≧▽≦)


Credits
Preview
3-19-13 Tuesday Template by Cluster Queen Creations
This Is The Part Of Me by AmyStoffel
Photo by freedigital photos.net

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブルーがさわやかなレイアウトですね!男の子の写真を使うのは珍しい気がします。
    タイトルカッコ良い!
    そうそう♪レイアウトのアイデアが浮かばなかったらとりあえずチャレンジ見る!
    チャレンジは良い刺激になりますよね♪
    同じチャレンジの他の人のレイアウトを見て勉強にもなるし!
    私はチャレンジがなかったらここまでDSB続かなかったかも~って思います。
    自分のアイデアだけどマンネリになっちゃうんです。
    これからもチャレンジ一緒に楽しみましょう♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カラフルな色がとても素敵です。
    なまいきそうな男の子の写真が
    LOをひきたててると思います~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~!
    つばさちゃんのお写真じゃない、っと思ったら、チャレンジにupされたレイアウトだったのですね。
    チャレンジ、いいですよね。
    新しい発見がいっぱいですよね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    マステとステープルのタイトルかわいい!
    それにカラフルな春らしい色とお花がキュートです^^
    チャレンジは本当いい刺激になりますよね。
    自分の世界が広がるし、ホントいいと思います。
    私は今月全然参加できてないので、来月がんばろーと思います!

    返信削除