2013-03-09

先日、ツクシさん が、Anna Aspnes Designs さんのKITでレイアウトされていたので、
無謀にもやってみました。(・Θ・;)

DSB  Go your own way
あー、ヤバイです…、かなり難しい!! o(TωT )

今までのレイアウトの中であまり使ってなかったブラシやマスク、
不慣れだから最初からアリャリャ~…な訳で、
何度もやり直しては消し、また最初から…という事で相当時間がかかりましたよ。

パッと見た感じでは、いつものモリモリレイアウトよりかなりシンプルなんだけど、
実際はレイヤー枚数が多くてPCも重くなるし、見えなくても良い所が見えたりと、
これが苦戦した原因にもなったりしましたわ…。

今回の写真はWatercolorのブラシを薄く重ねて色を出しました。
このつばさの後ろ姿、プリっとしたおちりがプリティ~でしょ?
そんなラインを逆光の効果を利用して撮影した、ワタシの好きな撮影方法です。

この時、お散歩中だったビビリなつばさ、前方に他のワンコ発見!!
そりゃまぁ ビビリつばさ ですからねぇ、もうココから1歩も動きません、
いぇ、動けましぇん…。

っか~、逆走しましたよ~、Go your own way!!




Credits
Preview
Art Play Palette Enamored, Art Play Palette Enamored BrushSet by Anna Aspnes at Anna Aspnes Designs
www.annaaspnesdesigns.com
Romantic spring part5 by EloDesigns
http://digital-crea.fr/shop/index.php?main_page=index&manufacturers_id=80&sort=20a
Free Watercolor Brushes by Fudge Graphicshttp://www.fudgegraphics.com/2008/05/high-resolution-watercolour-photoshop-brushes/
font Myriad Pro



3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブレンドの色がペーパーとぴったりマッチして
    すごく素敵です!!
    ノスタルジックな雰囲気と、
    写真との組み合わせや飾り具合が絶妙ですね。
    ほんと、めちゃくちゃラブリーな後姿^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    レトロな色の背景に
    シックに溶けこんでいるつばさちゃん。
    素敵な色ですね、そばを飛んでいる蝶も
    可愛いし~。
    後ろ姿に哀愁が感じられますよ(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うっひゃー!!カッコ良い~~~!!
    写真の色が良いですね~~!!
    ブレンドの方も絶妙な色です!
    お写真自体も素敵なんですよねー♪
    前方に歩いてる人の足があるので、遠近感と前方の広がりを感じます。
    つばさちゃんのおちりも可愛い( ´艸`)
    お花とリボンの飾りも多すぎず少なすぎず、バランスがとてもいいですね。
    そっか、やっぱりエレメントは違うキットを組み合わせたんですね♪
    私もエレメント足りなくて、どんなキットを合わせようか考えてました!
    かっこ良く+キュートなレイアウトで素晴らしいです!!
    Tsubasaさん、Anna Aspnes Designsさんのキット、イケるじゃないですかー♪v(^▽^)v

    返信削除