2013-03-21

太陽の下で思いっきり楽しめる良い季節になりましたので、
Sweet Shoppe Designs 2月のFacebookHopのkitでレイアウトしました。

DSB  You are my sunshine
お日様の下、大きめのタライを庭に置いておいたら、
いつもの丸いベッドと間違えてつばさが入って寝てましたぁ。
ん? 「ねこ鍋」のマネ? あらまぁ~。

しかし、このテンプレートはかなり難しかった。
苦手なペーパーを並べる事だけにかなり時間がかかり、
いつまで経っても気に入った感じに仕上がりませんので、コレで打ち切りデス!! 


Credits
Preview
Sweet Inspiration 6 by Studio Basic Designs 
http://www.facebook.com/StudioBasicDesigns

You Are My Happy Sweet Shoppe Designs FB Hop
by showan clingerman,Meghan Mullens,mellisa bennett,LLIELLA Designs,jady day studio
http://www.facebook.com/SweetShoppeDesigns

3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わっ本当にポカポカ陽気の春ですね~。
    つばさちゃん、いぬ鍋ですね。
    このテンプレート難しそうですね。。
    こっちは季節が逆戻りで
    地吹雪状態でした、、、春はまだです(~_~;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ねこ鍋ならぬツバサたらい///笑!かわいすぎです^^
    このテンプレはすぐSBのだって気づきましたー
    ぐるぐる矢印かわいいです。
    カラフルなペーパーがふんだんに使ってあって、
    タイトルの書体や太陽エレメントと、
    happy要素がいっぱいで、本当かわいいです!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わー春らしくて陽気で楽しいレイアウトですね!
    微笑んでるクマちゃんが可愛い♪
    Studio Basic Designsさんのテンプレートって見てるのは楽しいけど、なかなかトリッキーで難しそうです。
    でもTsubasaさんとても上手に使われてますよね!すごいです。
    あんまり考え過ぎないで使った方がいいのかもしれないですね。
    ワンコ鍋つばさちゃんも可愛いです!
    お鍋があったらほんとにワンコ鍋写真が撮れそうですね(^m^*)
    あ~Facebook Hopのキット全然解凍してない!(笑)

    返信削除