2013-03-02

3月になりましたのでカレンダーを作りました。

DSB  Calendar 2013-03
明日は「桃の節句」、一応オンナの子のTsubasaはご馳走食べられるかな…。
まぁ、そんな予定無いけど…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


credits
Collect-A-Kit 2012
Text Me by Digital Scrapbook Experts www.digitalscrapbookexperts.com
2013Calendar Templates Japan500 by tsukushi http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

Preview



2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~今月はポップな、
    ノーティーガールな雰囲気!
    携帯柄のペーパーやハートの絵文字が
    現代っ子だね~^^
    <3<3

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんでしょーこの美少女なお写真!!
    だんだんワンコさんに見えなくなってきましたよ~。
    今にもしゃべり出しそうです♪
    Tsubasaさんのカメラの腕も素晴らしいと思いますが、つばさちゃん自身もフォトジェニックですよねー。
    ちょっと濃いめの紫とピンクが可愛いですね!
    ペーパーやエレメントのデザインも面白くて、つばさちゃんにセーラー服着せたくなります。
    いつもケータイいじってる高校生くらいの女の子って感じ♪♪
    今はケータイじゃなくてスマホなのかな…!?

    返信削除