2013-03-23

今回はイースターKitを使ってレイアウトしました。

DSB  Cute as a Bunny
Kitは昨年のイースターのBlog-trainだったMini-kitなので、
これだけでレイアウトは内容的に難しいかな…とか思ったらあっさり出来ました。
ま、色々と混ぜて…がメンドクサ~と思っただけなんだけどね。(^ε^)

タイトルの方は「ウサギちゃんみたいに可愛い~」って感じにしましたが、
昔、ウサギを飼った事があるんですけど、
これが案外気が強くて、ブーブーってよく怒ってましたわ。
ま、見た目と性格は違うものよね~。

あっ、つばさはビビリで~す、見た目そのまんまでーす!! ( ̄∇ ̄+)


Credits
Preview
Froggy Freebee Vol.13 by Little Green FrogDesigns
Spring sun & easter fun by Laura Banasiak
Block party alpha by MeganTurnidge

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このオトボケ顔のうさぎちゃんかわいいなぁ^^
    タイトルのalphaの置き方がすごくキュート!
    うさちゃんって見かけによらず気が強いんですね。
    このLOの子が気が強かったら嫌だなww
    ツバたんの見返り美人写真素敵です!
    アイドルみたいですよん^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお!ブレンドきれーい!
    つばさちゃんの服と背景のペーパーの色が合わせてあって統一感もばっちりですね♪
    手書き風のエレメントとうさぎさんが楽しいです!
    気の強いうさぎさんにつばさちゃんが守られてるみたい♪
    うさぎって飼ったことないけど、気が強いというか結構我が強い?みたいですね。
    見た目と違うのが面白いなって思います(^-^)

    返信削除