2013-02-08

もうすぐバレンタイン・デー。
毎年、マイチョコだけ買う、ワタシなんだけど、
この時期になると近くのスーパーでも買えたりするんだよね、海外のチョコ。

一番のお気に入りチョコ、シーシェルチョコ。
今年は何箱買おうかな…。(^ε^)♪

DSB  True Love
そんなチョコよりも、コレほちぃ!!…って言ってるんだろうと思う、つばさ。
オヤツ降って来ないかな、こんなに好きなのに… みたいな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Credits
Preview
puppy love by Ziggle Designs
http://scraporchard.com/market/Ziggle-Designs-by-Kami/




4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペーパーが素敵ですね!
    骨をぶら下げた風船も可愛い~。
    飛んでいかないで、つばさちゃんの前に
    落ちてきますように、せっかく両足を揃えて
    おりこうさんしてるんだから(*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか落ちてこない骨が!
    悩ましいLOですねッ可愛い!
    ツバたんが飛び出してるのも効果的だし!
    ツバたんの茶色が引き立ってますねッ
    こんな格好されちゃー袋ごとあげちゃぃそー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは、おやつ早く降りてきて~^^
    こういうおちゃめなデザイン、本当素敵^^
    かわいすぎるーー
    リードから伸びてるハートもキュートっす!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~~~♪
    そのハートを飛ばして風船を割って骨をゲット!みたいなゲームを思い浮かべてしまいました(笑)
    頑張れつばさちゃん♪

    返信削除