2013-02-04

今回、ネコちゃんでレイアウトしました。

DSB  I love kittens

名前はリンちゃん、いとこの子のおうちの子なんです。
つばさはネコちゃんの事をあまり知らないのでこの子に興味津々。

先日もクンクン…って必死になってましたけど、
リンちゃんは「やめて!、来ないで~!!」って、思いっきり振られてましたよ。

そんなニャンワン、いつか一緒に遊べたら良いのになぁ…。(´∀`)



Credits
Preview
August 16-31 template sensations by Rainy Dayz Designs http://www.rainydayzdesigns.blogspot.jp/
WinkWink by Palvinka Designs http://palvinka.blogspot.com
Lovey Mini Kit by Pixel Gypsy www.thepixelgypsy.com
Photo by Rin's mom


4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさかのにゃんこLOだぁー
    ツバサさんがにゃんこって凄く新鮮!
    びっくりしちゃぃました
    ��Oがすんごくスィートですねッ
    バレンタイン気分になっちゃぃます♪
    ほんとうリンちゃんは子猫ですね
    ぁあ 肉球ぷにぷにしたぃ!
    おなかモフモフしたぃ~!
    ツバたんはリンちゃんには積極的だったのですね
    なんか意外ッ
    「何この生き物!」みたいに距離置くのかなぁ?
    って想像だったんだけど
    ツバたんも可愛さにノックアウトだったのかな!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ一瞬違うブログにきたのかと思っちゃった^^
    かわいいにゃんこですね!
    ツバたんのほうが年齢は下なんですか?
    でもリンちゃんも子猫っぽいなぁ
    レイアウトの赤がリンちゃんの小悪魔っぽい雰囲気にぴったりですね^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーーー!なんて可愛い子猫ちゃんなんでしょう!
    おばちゃん鼻血が出ちゃうわ(笑)
    まだ2~3ヶ月って感じの幼いお顔ですね♪
    ハートがいっぱいのラブリィーなレイアウトがたまらなく可愛いです!
    これまたハート模様の小鳥に両方のほっぺにチューされてるみたいですね♪
    つばさちゃん、シャー言われちゃったかな?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~!!!
    LOも可愛いけど、猫ちゃんのつぶらな瞳に
    ガーーンです。
    ハート模様のPPもエレメントも何もかも
    可愛い~。
    つばさちゃん猫ちゃんに近づくのは要注意ですよ、猫パンチがとんできますから(*^▽^*)

    返信削除