2013-02-05

この時期に流行る風邪、特にインフルエンザには気を付けてないと、
マジ貰っちゃいそうなほど大流行してます。

まぁ、タダと流行物にはめっぽう弱いので…。(爆)
っか~、こりゃ要らんわね。┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな風邪も吹っ飛ぶようなLOでも…って、
最近、皆さんのレイアウトにかなりの率で使ってる「黄色とピンクと…」
要するに春っぽい色を使ってみました。

DSB  Love You

ん…、ちょっとだけ春を感じたでしょうか?


ザンネンな事につばさの写真、超寒い日に撮ったので、サビ~ぃぃぃ…って震ってました!!
思いっきり冬顔です。


Credits
Preview
A Family Story by Michelle Batton Designs www.mellowbutterfly.com
Feeling Fab by Sweet Digi Scraps www.sweetdigiscraps.blogspot.com
Life Story Word Bits by Sherwood Studio http://www.thedigichick.com/shop/Sherwood-Studio/


3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃんのピンクのお洋服とレイアウトのピンクがリンクしててとっても可愛いです!
    今年の冬はなんだかすごく寒いので春らしいレイアウトが嬉しいーーー♪
    甘いピンクのレイアウトですが、文字が黒なので締まって見えますね!
    あ、つばさちゃんのお洋服のポケットも黒っぽいのでそこのバランスもばっちりですね。
    風邪、ほんとにすごい流行ってますよね。
    お互い気をつけましょう!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    レイアウトももちろんですが、つばさちゃんのお洋服が、めちゃ可愛い!!
    こちらのほうは、今日朝から、めっちゃ雪降ってましたけど・・・春色レイアウトで、なんだか元気になりました!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、ピンクonピンク!
    春色でぱーっと気分も明るくなりたいもんね^^
    ポップなワードアートもこのLOとお洋服にぴったり!
    ツバサたん衣装持ちだな~^^

    返信削除