In my Heart

2013-02-10

つばさ

前々回の作品の写真の加工にかなりテンションが下ったので、
今回はツクシさんの記事を参考に研究してみました。o(^▽^)o
モノクロ、セピアといっても奥が深いのね…、微調整でも雰囲気変わっちゃうのよ。

DSB  In my Heart
今回のつばさの写真は屋内の太陽光が柔らかい物を選び、
先にモノクロにし、明るさを少々上げて色相と彩色を変えてあります。
ついでにマスクを使って、目・鼻・服の襟を元写真の色の20%程を入れました。

ん~どうでしょう…? 
ま~いいでしょ…と、誰かに言われたつもりで完成ですわ!! (`∀´)アハハ

KITはMy Scrapbook Artの今月のFreshFace FeatureのMeaganさんからのfreebieのです。
とっても可愛いので即今回使いましたよ。
そう言えばこういうPOPな背景でLOは初めて…カモ。
LOしながらPOPな気分で、モリモリしましたぁ。

Templateは大好きなEudoraさん。
いつもはエレガント系KITでLOするんだけど、こういったPOPなKITも最高ですね!
狭いバリエーションがまたプチっと広がりましたぁ。(^_^)v

Credits
Preview
True Color Part1 templates 002 by EudoraDesigns
Captured My Heart by Meagan's Creations

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ