2013-01-04

1月になりましたので カレンダーも新たに。
今年もツクシさんの素敵なテンプレートを使わせて頂きました。

DSB  Calendar 2013-01

昨年は横型のカレンダーだったので、今年の縦型がとっても新鮮なの~。
まぁモデルが相変わらずの愛想ナシなので、そのあたりは代わり映えしないですけどね~。

ツクシさん、今年も素敵なテンプレートありがとうございました。
今年1年、こちらのテンプレートでお世話になりマース! 




Credits
Preview
2013Calendar Templates Japan by tsukushi http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122
Family Fun by Digital Scrapbook Experts www.digitalscrapbookexperts.com

7 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半透明のラベルが良いなー!
    青と赤ってなんか元気がでる組み合わせですね。
    今年も良いことありますようにー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダーまだ作ってないや
    というか一回も造ったことが無い;x;
    うぅ 可愛い~
    これモデルが居るから余計に
    愛着わきますよねぇ?
    この表情がたまらんです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おくればせながら・・・あけましておめでとうございます。
    今年も可愛いつばさちゃんのお写真とステキなTsubasaさんのレイアウト、楽しみにしてます!
    くぅ、こちらのカレンダー、可愛いですねぇ。
    年月が書いてあるタグを半透明にされた所が、とってもツボです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    チェック柄のPPと、赤がきいていますね。
    つばさちゃんもとっても可愛いですよ。
    猫もいいけど、わんちゃんも可愛いな~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaさん、新年おめでとう☆彡
    ジャージで新年、元気で快活なお正月、何よりです^^
    さて、カレンダーもいいですねえ♪
    縦、ホント新鮮☆。月と年号の、半透明なタグもカジュアル
    感あっていいな。
    私の方は何だかバタバタしてて、でも落ち着いたら、また!
    それまで
    つばたんレイアウト、今年も楽しみにしてま~す。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます♪
    皆さんもおっしゃってるようにタグを透明にしたところがグッドアイデア!!!
    新しい年の最初の月にぴったりなアクティブなイメージを受けました。
    素敵ですね。
    次の月も楽しみにしてます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaさん、つばさちゃん、明けましておめでとうございます!
    新年からジャージ、一緒一緒(笑)
    いつの頃からか新年でもまったりした服で過ごすようになっちゃいました。
    カレンダー活用してくださってありがとうございます!
    チェックのペーパーがすっごい可愛い!
    それとみなさん書いてるようにタグが半透明なのもグットアイデアです♪
    今年も元気で可愛いつばさちゃんのレイアウトが見れるのを楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除