2012-12-04

12月に入りクリスマス一色の中、今頃「秋」です…。
 PCの中を整理しつつ使ってなかったKITを発見!!
最近Freebieを貰っては忘れる…という状態なので、
それはアカン!でしょ…、
折角freebieで提供してくれたデザイナーさんに申し訳ない!!
そんな感じで、こちらをレイアウトしましたよ~。

DSB  Fall Fun
日本では紅葉も終わりかけてやっと冬になったばかり。
まぁ、秋の色合いでもオッケイ…かな。


Credits
Preview
Creative Me by Simple Girl Scraps
www.simplegirlscraps.blogspot.com
Fall days by Just Jaimee
http://www.facebook.com/justjaimee
FB Fan Freebie by Blagovesta Goshev
http://blagovesta-gosheva.blogspot.com/

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    葉っぱのペーパーむちゃくちゃ可愛いですね!
    つばさちゃんのお写真の色ともばっちり合ってて素敵な秋色のレイアウトだと思います。
    あ、つばさちゃんが赤い服を着てるから赤いお花とのバランスがとれてるんですねー♪
    私はFreebieも忘れるけど買ったキットも忘れます~~~困ったものです(>_<)
    セールでまとめ買いとかするとね~(汗)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はフリービーだけですが
    どんどん貯まっていきますよ素材(*^▽^*)
    つばさちゃんの鼻が可愛くて
    ツンツンしたいです~。
    背景のPP素敵ですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    FBカバーがいっぱいアップされてます!!
    どれも華やかでステキです!!
    ブログのカバーも可愛い!!
    カントリーなクリスマス、って感じがします。
    こちらのレイアウトの、くるくるの使い方が可愛くて好きです!
    あ、わたしも購入キットを忘れる人です・・・。
    てか、間違いなく買いすぎ・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ええ私も忘れます;;
    ダウンロードまでは良いんですけど
    解凍して整理整頓するのがタイヘン;;
    秋色に囲まれたツバたん、
    すごくマッチしていますね!
    ブラウンの枠がビシっと決まってて
    かっこいいです!(ダジャレと違うで・・・)

    返信削除