2012-12-13

3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あーーリースの中から飛びだしてる
    ツバサたんかわい~
    雪がふわふわ舞っているのも良いですね!
    耳のふさふさの部分、きれいに切り抜けていますね。
    すごくナチュラルに馴染んでてきれい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うは♪つばさちゃんラブリー♪
    瞳がウルキラで可愛いですねー(*^o^*)
    お耳のところの切り抜き、毛がふさふさのところは難しいと思うんだけど、綺麗に仕上がってますね!
    akizoさんと同じこと書いちゃうけど、つばさちゃん自然によく馴染んでると思います。
    雪が降ってるのがとっても良い雰囲気ですね。
    フェイスブックのカバー作り、楽しそうです~♪o(^▽^)o
    私も来年になったらがんばろ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃん、とっても可愛いです!
    クラスターの中からお行儀よくだしている
    お手手も可愛いし、ちょっと幼げな雰囲気もいいし
    ツクシさんのところのにんたんと、いい勝負ですね。

    返信削除