2012-10-07

10月、3連休でございます。
運動会に秋祭りに…つばさ地区では色々と賑やかに行われてます。
今年は地区の役員もやっているので我が家の参加率も100%という好成績デス。
まぁ、役員でなかったら0%…確定ですけどぉ。ブハ~(≧▽≦)

それと10月は Halloweenですねぇ。
日本ではクリスマスほどの盛り上がりはないものの、
アチコチの店頭等でオレンジのおばけカボチャを見かけるようになりました。
で、今回は「たまにはカボチャを食べたい!!」…と、
つばたんの要求する顔の写真を使ってLOしました。

DSB  Spooky ...
この不気味なKIT、メチャカワイイ!!
つばさでも、こんなオバケなら全然怖くないねぇ~。
っか~、本当にカボチャを料理する気ある?…な顔だね、こりゃ。(*´σー`)



Credits
Template TakeAway-7 by Studio4 Design・works
Smell My Feet by Valorie Brown Designs

Preview





5 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハロウィンキットもいいけど
    つばさちゃんの、料理できるの?顔が
    面白いですね(*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらのお写真、つばさちゃん、かぼちゃかじってるのですか!?
    なんてまぁ、わいるどな・・・w
    あ、でも、ハロウィンとかけると、お化けかぼちゃなんて食べちゃうぞ~って言っているようにも見えます!
    ・・・ちょっと恨めしそうな表情?なところがかわいいです!
    ハロウィンキット、可愛いものが多いですよね!
    毎年、何にそんなに使うのだ、ってくらい欲しくなります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わおゴージャス&ワイルドなツバサたん^^!!
    ハロウィンレイアウト来ましたね~
    おちゃめなモンスターとペーパーの切り替えが
    ホント良い感じです!
    黒のレースが効いてるなー
    このキットまだダウンロードしてないの思い出した!
    ありがとう~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ツバたんのアップも可愛いけど
    このKITめちゃめちゃ可愛い~
    このこちゃこちゃ感が凄く(*゚∀゚)ィィ!!
    めちゃめちゃ好きです?
    Word Stripが入ってたり いろんなカードとか
    ステッカーっぽいのがたっぷり入ってて
    隅々まで楽しいです~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    このキッド、個性あって楽しいね。
    遊んじゃえ―♪っていう感じのLO作れそうで、
    今回まさにそんなLO^^
    元気いっぱいPOPなハロウィンの完成ですね。
    役員お疲れ様!

    返信削除