2012-10-01

台風も無事に通過でホッ!…っと安心なんてしてると、
ほら、またですよ~、次の台風ができました。

まぁ、良いんですけどね~、
お出かけも出来ませんし存分にDSBできますから…。( ̄へ  ̄ )

そんな月末の台風で外が荒れ狂う最中に作りました。
ハイ、私の時間…って事で。

DSB  Me Time
今回はブレンドに挑戦…、いぇ勉強です。
コレが苦手…、イマイチな感じ。
もともとテンプレートにも入ってたんだけど、あえて自分でブレンドしてみたよ。
ソフトライト80%、オーバーレイ70%、乗算25%…。
 先生!! こんな感じ、どうでしょうか…?


credits
ngd Freebie-Template31 by ninigoesdigi
Freshness Freebie by Tiramisu design
Collab NaturalFresh by Digiscrapbooking Boutique
MeTime by Anita Designs
Photo by prcm.jp

Preview

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄いきれい~!
    ブレンド素敵ですよう!!!
    茶+紫の色あわせも素敵だし
    淡さ加減も凄く好みです~?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブレンドきれいにできてますね~
    エレメントの盛具合もゴージャスで
    華やかだと思います。
    セピア色の写真も雰囲気をだしていて
    素敵です~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おーーぐっしょーーぶ!!
    何枚か重ねると良い感じの質感になるんですよね!
    儚げな感じがよく出ててすごく素敵!
    パープルのお花のゴージャス感とぴったりで
    見とれました^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブレンドチャレンジされたのですね~!!
    わ~い!(個人的に嬉しいw)
    色も綺麗に出てて、とても素敵だと思います!
    苦手だといわず、ぜひぜひいろいろ試してみてくださいよぅ~。

    返信削除