2012-09-19

最近、コロコロ変わる不安定な天候なんだよね~こちら愛知。
月曜の祝日から 雨ばっかり…。

そんな雨降りだと憂鬱な気分になりがちなので、 Singin' in the Rain… 気分のLOで。

DSB  Singin' in the Rain
まぁ、歌いたくなるほどのテンションは上がりませんけどねぇ…。(・Θ・;)

こちらのKit、minoriさんの所でステキにLOされてたので、
そいじゃ私も~…って作ってみましたよん♪
こんな感じの手書きイラスト、マジ好きっス~

credits
Hand Drawing by Marta Designs
Singin' in the rain lyrics by ArthurFreed

Preview


5 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~んっ、つばさちゃんが雨の中傘差して歌いながらおさんぽしてるぅ~!!
    チョーかわいい~!!!
    とけてしまいそうですよ!!
    うちのほうも一日の間で降ったり止んだりが続いているのですけど、こちらのレイアウトを見た瞬間、わたしはテンションMAXです!
    くぁ~、かわいい~・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨と一緒にハートが降ってるみたい♪
    つばたん、かわいいヽ(´∀`*)ノ
    手書きイラスト、味がありますよね!
    最近、DLめぐりできてないです、いい素材
    続々出てますね☆彡

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~可愛いですね~。
    こちら岩手でも午後から雨が降りましたよ~。
    つばさちゃんの傘をさして得意げな顔!
    みててほのぼのしますね~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    にゃー
    実写と漫画が組み合わさった動画みたいで楽しい!!
    雨の日も楽しくお散歩してるのね、ツバサくん :D
    おふたりのお散歩風景が目に浮かぶようで
    とっても楽しい^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    濡れてるのにご機嫌つばたん?
    めちゃめちゃ可愛い?
    ちょっと首傾げてる感じがキュート!!!
    縁取りが凄くビシッと引き締めてる感じで
    凄くまとまりがいいですねぇッ?
    可愛いッ

    返信削除