Summer Smile

2012-09-11

つばさ

夏のKITを少しでも使って…と調子に乗ってやっとりますが、
なんだか「夏」と言うひとつのテーマばかりにこだわってると、
パターンがマンネリ化しちゃいますわ…。(・Θ・;)

もちろん全然違うKITを使ってるんだけど、
選んでる色合いが同じってのが、同じに見えちゃう原因なのよね。(TωT )

という事で↓コレ、色がかぶり過ぎで気に入らないけどね~UPします。

DSB  Summer Smile
夏休み、ワンコも入れる水族館に行きました。
イルカもペンギンもゴマフアザラシも、初対面のTsubasa。
水槽を食い入るように見てるのは大水槽で、
中にはサメやエイや…、色々ナニかいました。( ナニがいたか忘れちゃった… (TωT))

そりゃまぁ、大はしゃぎでしたよ。
多分、ハンターの本能が出ちゃったんでしょう…ねぇ。


Credits
Preview
1.July Template1 by FranB Designs
2.seaside holliday by The Brown Ow!
3.seaside holliday by Snackpackgu's Designs
4.Petit ange addon by machabine design
5.Breath of the sea by Scrapofangel designs
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ