2012-09-11

夏のKITを少しでも使って…と調子に乗ってやっとりますが、
なんだか「夏」と言うひとつのテーマばかりにこだわってると、
パターンがマンネリ化しちゃいますわ…。(・Θ・;)

もちろん全然違うKITを使ってるんだけど、
選んでる色合いが同じってのが、同じに見えちゃう原因なのよね。(TωT )

という事で↓コレ、色がかぶり過ぎで気に入らないけどね~UPします。

DSB  Summer Smile
夏休み、ワンコも入れる水族館に行きました。
イルカもペンギンもゴマフアザラシも、初対面のTsubasa。
水槽を食い入るように見てるのは大水槽で、
中にはサメやエイや…、色々ナニかいました。( ナニがいたか忘れちゃった… (TωT))

そりゃまぁ、大はしゃぎでしたよ。
多分、ハンターの本能が出ちゃったんでしょう…ねぇ。


Credits
Preview
1.July Template1 by FranB Designs
2.seaside holliday by The Brown Ow!
3.seaside holliday by Snackpackgu's Designs
4.Petit ange addon by machabine design
5.Breath of the sea by Scrapofangel designs

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    海の生き物ってどう写ったんだろう!?
    ちょっと感想聞いてみたいですよ?
    わんこも入れる水族館ってあるんですね!
    水槽の中の魚もびっくりしたでしょう~
    青色にツバたんの茶色がバーンッと
    入ってて素敵だと想います?
    好きな配色です?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わんこも入れる水族館ですか!
    Tsubasaたん、興奮したんだろうな~
    表情に現れていますね!
    こちらも日中はまだまだ夏です!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    一番左の食い入るように水槽を見つめている写真、ものすっごく好きです!!
    本当に、始めて見た!っていう表情で、わくわく楽しい~って感じが伝わってきます!
    レイアウトもステキで、波に船、って所とか、ツボです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゴージャスー!
    夏写真にぴったりなテンプレですね。
    あ、船が遭難してる笑
    ツバサたん楽しそう。
    あちらからはどう見えているのか、考えるとおもしろいですね。

    返信削除