2012-08-06

Olympic week 毎日夜更かし三昧で~す。
その為か、23時前に寝落ちの習慣になってしまいましたぁ。
それに高校野球もそろそろだし~…と、
テレビ漬けの中、DSBもやりたいし~…と欲張る毎日デス!
あ~~24時間じゃ足りないわ~

DSB  Eeny, meeny, miny, moe
Eeny, meeny, miny, moe...
どれにしようかな…って、昔やってたなぁ~。

物が溢れて贅沢になった今、こんな事、現代っ子は言うのかしらん???


☆ credit ☆
--- Template ---
yesterdays Jam by Crystal Livesay
--- Kit ---
 playground play by Meagan's Creations
WB-SecretIndulgence by Caroline S

Preview






4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~美味しそうな食べ物がいっぱいですね。
    これじゃつばさ君はどれがいいか
    まよってしまいますね~。
    ちなみに私はオムライスがいいです~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!!
    おっきくブレンド、がいいですね!
    Tsubasaちゃん可愛いから、ほっぺた緩みまくりです!
    パキッとした色のピンクも、レイアウト全体をしめているかのようで、その上にお星様って所も好きです!
    私なんて、最近いつも2時前後に寝るですよ・・・。
    ホント、一日48時間くらいないかなぁ、なんて思います!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ツバたんの迷って考え中の顔が
    かわいいッ♪
    ナイスショットです コレ!
    本当時間が足らないですよね
    自由時間(スクラップ時間)がもっと欲しいです!
    もりもり+大きめのブレンドッ♪
    凄くバランスがよくっていいですね
    見てるだけでワクワクして
    おなかすいてきます・・・w

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    吹き出し1つもかわいいし、Eeny…のロゴも
    かわいいし、みんなかわいい^^ そんな
    かわいい素材の中に、大好物が元気に並んでる
    が、もうすごい楽しいLO。ナイスです☆彡
    ブレンドのコントラストも、明るめなのが
    全体をすごく華やかにしてますね♪
    今回のオリンピック見ごたえあるね。
    ホントあれもこれもやりたい、24時間で
    足りないね~^^

    返信削除