2012-06-30

わぁ~、待ちに待った時間キターーー!!
本日は21時Justを狙って…なんて考えてたら既に始まってる~わぁぁぁ(・Θ・;)

今回freebieで提供して頂いたminoriさん、ホントありがとうございました。
ステキなKit&Template、メチャお気に入りでーす。
さて、私はこんな感じにモリモリ、大盛にしましたぁ。

DSB  minoriさんのイベント♪
基本欲張りな性格なので、
本当は全部使ってアレコレとやりたかったわぁ~。(^ε^)♪


☆credits☆
Template --- pirapiratemplate 3 by minori designs
Kit --- BD memorialby minori designs

Preview




5 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、かっこいい~♪♪♪
    光と影のセンスがとっても素敵です☆彡
    こんな立体感が出せるようになりたいな。
    シルバーのフレーム使いが、全体をひきしめていて
    私は、メタル系の素材を、うまく生かせず、今回
    使用を諦めたので、すごく勉強になりました!
    tsubasaちゃん、絵になりますね、美しい^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カラチェンして使ってくださったのですね!
    全体的に、いい色合いになってます!
    影も高め設定で、ふわっと浮いた感じがステキです!
    テンプレの小さいサークル、エンボスですか?
    clusteringもバランスがよくて、なにより、わんちゃんのTsubasaちゃんが、可愛い~!!
    こちらこそ、ステキなレイアウトにしてくださってありがとうございます!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    グリーン系にまとめてあるのが
    凄いきれいッ
    ツバたん写真のとこも
    後ろが透けててその透け感がまた
    さわやかさUPですねぇ~?
    もりもり(*゚∀゚)ィィ!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    背景の照明効果がきいてて
    とても綺麗ですね!
    ワンちゃんもつばさ君がよく引き立っています。
    つばさ君可愛いです~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんちは。
    ��C2の方のコメントお休みだったから
    コチラに^^
    素敵に仕上がりましたね。
    テンプレはどうやって使うのか分からないんだけど
    やっぱりフォトショップとかもってないとダメかしらー。
    私は初心者なので、まだまだです><
    minoriさんのコメント影が高めの設定とか
    その意味も分からないくらいです(笑)
    つばさちゃんのカレンダーもかわいかったー

    返信削除