2012-05-27

週末はドップリとハマってDSBやろう…な気分だったんですけどね、
雑用が入り時間が減りますたぁぁぁ。(;´Д`)ノ
そんな時間の間に、コソコソとやってたのがコチラ。

DSB  Green Power
最近は公園の木々の緑も濃くなって来ましたね。
まぁ初夏…って言うより夏ですわぁ。
しっかし今日は暑かった~!
冷たい飲み物、Gubi-Gubi…したいっ!! 


☆ credit ☆
Template --- The Tuesday template:week12 by Designs by Megan Turnidge
Kit --- greenattitude by digiscrapbooking.ch

Preview

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グリーンが凄い目を引くねぇ♪
    右側にモリモリしてあるのがまたいいッ
    そして下に流れるような小さい花も
    動きがあっていい~♪
    しかもペーパーにジャーナルブレンドかな?
    かっこいいですッ
    作風がちょっとかわったかな?!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわーこれ好き!
    モコッとかわいく盛ってあって
    さりげなく小さなお花が舞ってて
    この立体感が良いですね~
    爽やかな初夏の色合いも素敵ー

    返信削除