2012-05-02


DSB  be happy…
今回はこんなにかわいいKITを使いました。
昨日のとは違うイメージ、かなりポップぽくなったでしょ。
このKIT、freebieなのに盛りたくさんで豪華で~す。
だから思いっきり使ってLOしましたよ。
楽しいお散歩の様子伝わったかな?

☆ credit ☆
Template  ----- yabba dabba do3 by jeanye labaya
Kit  -----  be by creashens

Preview





2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーっかわいっ!
    ペーパーのチェックオンチェックとか、
    タイトルの入れ方とか、
    また写真のチョイスも完璧ー!
    私もhappyになりました^^
    このキットはお得でしたね~
    私も眠らせてあります(起きろー)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ツバたん大爆笑の図?!w
    めっちゃかわいい?
    そしてFREEBIEハントされてますねぇ?
    今週は本当ENJOY DSBッ
    沢山作品見れておもしろい~ッ
    凄くPOPで可愛いですー
    文字いっぱいなのもd(。ゝω・´)イイ!!

    返信削除