2012-03-04

3月になったので春らしくなるかと思えば、ちゃぶ~ぃ! (>_<)
オマケに今日は雨降り Sunday…だしぃ~。
まぁ引き籠ってDSBするには最高な日でしたぁ。

で、気分だけは春らしく…と、こんな感じにしてみましたぁ。

DSB  Spring time
今回はツクシさんのテンプレートを使わせて頂きました。
沢山のペーパーを使って春色をモリモリ~。
ついでに、
そろそろ虫も出てくる季節なので、チラっと虫さんを入れてたりしてね。
まぁ、虫は苦手なのでコレぐらいの可愛い虫ならオッケイ…かな。

あっ、つばさは虫に興味ナシ…ですけどね~。


☆ 今回使用した素材 [credit] ☆
Template ----- Moriten 7 by ツクシさん
kit ----- xoxo collabs Love bug by With Love Studio
font ----- susie's hand

Preview






3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも苦手というか怖いです;x;
    でもモチーフだと結構好きかな?
    ツバたんが風にそよいでるのが可愛い
    ほんと春爛漫~な感じですね☆
    春一番かなぁ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    これはまたキュートな(はーと)
    Tsubasaくんもピンクですごくかわいいです!
    ボーダーがピアノの鍵盤みたいでおもしろいなぁ。
    春もメロディが聴こえてきそうです^^
    私も虫は無理ですけど、こんなかわいいのなら大歓迎です^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うひゃー可愛い!!!
    つばさちゃんの着てる服とキットのピンクが合わせてあるんですねーーー♪
    akizoさんが書いてるのと同じでわたしもボーダーのペーパーがピアノの鍵盤に見えたんですよ。
    なので音楽が聞こえてきそうな楽しさです♪
    小さくて可愛い春の虫がいっぱいですね!
    つばさちゃんは虫に興味がないんですね。
    うちのやつらは即パクッといっちゃうので危ないです(ちゃんとゴハン食べさせてるのに!笑)

    返信削除