2012-02-25

週末の楽しみDSBをゆっくり出来る日がやっと来ました。
本当は毎日でもコソコソやりたいんですけどね、
実際なかなか時間が取れなくて残念!!

で、今回はテンプレートを皆さんが使用してるのを知り、
そいじゃ、ワタクシも~って使いました。(・∀・)

DSB  Angel eyes
コチラ、まるまる、もりもり~…って事で。(^ε^)アハ



☆ 今回使用した素材 ☆
kit ----- saskia positivevibes by DigitalscrapBooking.ch
Template ----- JUMPSTART DESIGNS

Preview


4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉーー!!美しいです!!!
    クラスタリングとってもキレイな盛り方ですね!
    下の方のエレメントと上の方のエレメントで影の高さが違いますよね?
    丁寧だ~~~♪
    テンプレート、面白いですよねv(^-^)v
    写真枠とか全体少し小さくしてますね。
    私もTsubasaさんのレイアウトのバランスの方が好きです。
    青いちょうちょが幻想的ですね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わおーゴージャス!!
    ほんとだ。トップの方と下の方で影の高さに変化がありますね。
    そういうことの積み重ねで
    DSBがますます楽しくなってくるんですよね~^^
    素晴らしいです!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    色の配色がとてもシックできれいですね。
    私もテンプレート使うのが好きですよ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    テンプレートいいですよねぇ☆
    そして、上の方に刺さってる
    スプーンが可愛い~♪
    こういうオチャメな盛り大好きです☆

    返信削除