2012-02-14

本日バレンタイン・デーなので、もう1作品。
夕方からパパッ!っと作りました。
本当はもうちょっと手直ししたかったんだけどね、
時間が無いのでこの辺りで終了デス!

なかなか気に入るような作品が出来ないなぁ…。まだ勉強不足って事ですね。(・Θ・;) ハア…

DSB  Valentine LOVE




 お借りした素材[Credit] 
Preview

Kit-----「Love is All」 by Fanette Design
Photo ----- Jose Chavarry




4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお♪写真の色とペーパーの色がマッチしてて素敵です!
    赤が映えますね♪
    WAの上にお花とリボンが乗せてあるのが好きです!
    なかなかね、自分の気に入ったレイアウトって出来ないですよねー。
    私も何枚かに1枚、良いのが出来るかなって感じです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく目が大きい子だなぁ
    かわい^^
    写真のソフトフォーカスと、ペーパーのライトが
    柔らかーくマッチして+全体的にふんわりしてて、
    すごくかわいいです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真の目と表情が印象的で、周りのエレメンツがそれを引き立ててますね! 赤色のバランスがいいですね!
    以前のレイアウトも拝見させていただきました。
    ツクシさんのイベントのクラスター、カレンダーに組み込まれたのですね。すごくいいアイデアだと思いました。
    どれもステキで、ほんとに欲しいくらい!
    私のクラスターも使ってくださってありがとうございます。とても嬉しいです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですねっ!
    目力の強い子供の写真とペーパーの組み合わせにかわいいハートが効いてますねぇ~
    気になっていろいろと手直ししていると、目指している方向を見失うことって結構ありますよね、わかりますぅ~

    返信削除