2012-02-13

今月14日はバレンタイン・デー。
折角のイベントですもんね、作りました。

DSB  Happy Valentine's Day!
昨日、チラっとお買い物に行ったら、
チョコレート売り場が女の子で賑わってました。
今は「友チョコ」「自分チョコ」とか言うらしく、
昔のように義理チョコを上司にあげるだけではないようですね。
もちろん本命の彼には特別なんでしょうけど。
さて、私もチョコっとチョコレート買いに行ってきます。


☆ 今回使用した素材 [Credit] ☆
Happy Valentine's Day by Cinnamonscraps
Preview


写真のクレジットが見つからず不明です。

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~~~♪あまーいレイアウトですね( ´艸`)
    チョコ食べなくてもいいくらいです(笑)
    いよいよ明日はバレンタインディですね~♪
    このレイアウトのように、世の女の子が素敵な男の子からキスをもらえますように♪
    小鳥もキスしてるのがとっても可愛いです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵ですね~☆
    お菓子屋の陰謀や~といいつつも、やっぱり毎年策略にのってしまう私です☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントですね~(^ー^*
    めちゃめちゃsweetですッ
    右下にプレゼントがもりもりしてるのが
    すっごい可愛いですッ♪
    あたしは今年本命に送るの忘れちゃったな...
    只今、遠距離中なのです(TへT

    返信削除
  4. クリームママ2012/02/14 19:42

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    今日はこちらにコメントです^^
    カレンダーすべて見たけどすっごいステキです☆
    どの月も良かったけど、12月が特に好き~♪
    バレンタインのもかわいいな^^
    今年は誰にもチョコをあげなかったな…
    そのかわり自分で買って食べたけど(笑)

    返信削除